Monday, November 5, 2012


この秋休み、私はボストンへ友達に会いにいきました。わたしみたいに、友達のモニカとガビーはインドネシャ人ですが、両方もアメリカの大学の学生です。ボストンでいろいろなことをしました。たとえば、パーテーをしたり、買い物をしたり、映画を見たり、ゲームをしたり、犬を散歩したり、料理をしました。私たちはインドネシャ料理をたべたいので、ミージャワと言うインドネシアのラーメンを作りました。ミージャワの作り方はとてもむずかしかったから、二時間もかかりましたよ。大変だった。でも、おいしかったので、作ってよかった!


2 comments:

  1. え、おいしそうな食べ物ですね。どうしてむずかしいですか?野菜を長くにえなくてなりませんか?

    ReplyDelete
  2. ミージャワはどんな材料がありますか?

    ReplyDelete