Friday, November 16, 2012

秋休み

先週プリンストン大学のあきやすみでした。休みあいだたくさん旅行をしました。さいごの中間試験先週金曜日にありました。日本語中間試験でした。は寝ないで試験を受けて,ねむたかったです。試験すぐ空港へいって、ボストンにいきました。ボストン友達モニカアパートにとまりました。ボストンきれいだし、おもしろいです。ボストンについたモニカ住所を忘れましたので、大変でした。友達ジェーミ誕生一月から、ボストンジェーミ誕生祝いを買いました。昨日ジェーミプレセントをあげましたよ。ボストンハバード大学高校友達に会いに行きました。ハバードにいるハリケーンサンヂーために、ハバード先週月曜日学校をやめましたので、友達イサベルはよろこびましたよ。だから、たちいっしょ御飯を食べて、パーテイにいきました。それから、ヂューク大学にいきました。ノースカロライナ へ行くボストン空港なければならなかった。ボストン空港とてもこんでいましたので、大変でした。これは、ハリケーンサンヂーからです。多く予定が変わってしまいました。ヅーク大学へ、また、ほか高校友達に会いに行きました。ヂューク大学とても広かったです。その後はまたニュージャージに帰りました。ニュージャージにもどりにくかったです。これも、ハリケーンサンヂーからです。ハリケーンサンヂーなけれよかったですが、楽しい休みでした。

No comments:

Post a Comment