Wednesday, November 28, 2012

サンクス ギビング




インヂアナに行く時


先週の木曜日はアメリカのサンクス ギビングディーだったので、水曜日から週末まで学校がなかった。サンクスギビングディー休みの間、私は高校の時の友達のケティーのためにシカゴに行った。その前に、シカゴへ行くことがないから、とてもうれしかった。ケティーのご両親はインディアナ州に、別荘が持ってるから、サンクスギビングディーのために、木曜日の朝、私はケテイーとインデアナ州にいった。広くて、きれいな家だ。サンクスギビングディー、私とケティーは彼女のお母さのサンクスギビングディーの料理をてつだいました。大変だった。料理の後私たちはシャワーをあびて、午後四時にサンクスギビングディーのご飯を食べ始まった。ターキーとスタッフィングをたくさん食べて、午後六時までに、おなかがいっぱいになった。ケテイーのご両親はたくさん酒をのんだので、よっぱらっていました!ケティーのお母さんはソーファで人々の前で(20人もいったよ!)寝てしまいました。土曜日の朝、私とケティーは、シカゴに戻りました。サンクスギビングディーのセールがあったので、私たちは買い物をしました。新しいコートやズボンやセータを買いました。とても楽しい休日でした。

ケテイーのかわいいねこちゃん

1 comment:

  1. 休みに買い物をしなかったけどサイバーモンデーで新しいものを買ったんです。セールは良かったですね!

    ReplyDelete