Monday, November 19, 2012

lang8 2 rewrite


先週はプリンストン大学のあきやすみでした。秋休みのあいだ、私はたくさん旅行をしました。私のさいごの中間試験は先週の金曜日にありました。日本語の中間試験でした。私は寝ないで試験を受けて,ねむたかったです。試験のすぐ後、空港へいって、ボストンにいきました。ボストン私は友達のモニカのアパートにとまりました。ボストンはきれいだし、おもしろいですボストンについた時、私はモニカの住所を忘れてしまったので、大変でした。友達のジェーミの誕生日は一月の五日ですから、ボストンでジェーミの誕生日祝いを買いました。昨日、ジェーミにプレセントをあげましたよ。ボストンの後、私はハバード大学へ高校の友達に会いに行きました。ハバードにいる時、ハリケーンサンヂーのため、先週の月曜日は休講していたので友達のイサベルはよろこんでいました。だから、私たちはいっしょに晩御飯を食べて、パーテイにいきました。それから、私はヂューク大学にいきました。ノースカロライナ へ行く時、ボストンの空港二位かなければならなかった。ボストンの空港はとてもこんでいましたので、大変でした。これは、ハリケーンサンヂーからです。多くの人の予定が変わってしまいました。ヅーク大学へ、また、ほかの高校の友達に会いに行きました。ヂューク大学はとても広かったです。その後、私はまたニュージャージに帰りました。ニュージャージにもどりにくかったです。これも、ハリケーンさサンヂーからです。ハリケーンサンヂーがなければよかったですが、楽しい秋休みでした。

No comments:

Post a Comment