Wednesday, April 24, 2013

ポルピ

私の誕生日は四月の十二日でしたので、二週間前 友達のジャズミンは、私のため、ロンドンから来ました。私達は金曜日に誕生日を祝うために、ニューヨークへ行きました。私は美味しいアジア的な食べ物が大好きから、金曜日の夜、晩御飯を二回も食べました。まず、私とジャズミン午後六時半にバスタパスタという日本的なパスタ店へ食べに行きました。バスタパスタは私がニューヨークで一番好きなパスタ店です。バスタパスタのお客様はだいたい日本人、ウェイターもだいたい日本人です。バスタパスタで、ポルピとスパゲッテイ アイ リッチ ディ マーレ を食べました。ポルピはたこが入れています、スパゲッテイ アイ リッチ ディ マーレ のなかには うにととびこと美味しいソースが入れています。スパゲッテイ アイ リッチ ディ マーレ は少し辛くて、とてもうまいでしたよ。そのあと、私は中かの店へまた食べに行きました。私は七人のインドネシア人の友達と行きました。店の名前はハカッサンでした。ハカッサンの食べ物は美味しかったですが、とても高かったでした。七人で四百ドルも払いました。ビルがきて、皆がびっくりして、とても大変でした。
スパゲッテイ アイ リッチ ディ マーレ 

No comments:

Post a Comment