Thursday, April 11, 2013

アジアブリッスト


食べ物は私をきずつけない。食べ物は私からはなれない。食べ物はうわきをしない。食べ物は私のすべてだ。
私の友達のライラはプリンストンの隣の町のローレンスビルに住んでいます。先週末、彼女の両親はプリンストンを訪れました。それで、ライラは自分の車を運出来ます。これはとても便利なことです。じつは、プリンストンのタクシーの値段はすごく高いです。このとくべつな機会のため、私はライラとメグミとアジアブリッストというレストランへ食べに行きます。アジアブリッストはプリンストンの駅の近くにあります。学校からアジアブリッストまで車で、15分かかりました。アジアブリッストでは色々な食べ物がありました:タイフード、日本食、中華料理、韓国料理。オプションが多すぎて、たくさん食べて、明日の朝、私は二キロぐらいを獲得。とても大切でした。アジアブリッストで一番美味しかった料理は韓国料理でした。そこのオジンゴボクやトッコッチは、辛くて、すごく美味しかったです!
オジンゴボク

トコッチ

No comments:

Post a Comment