Tuesday, October 16, 2012

lang 8 revision


みなきさん、
今週の金曜日ですが、楽しみですね。
このメールにサクラエクスプレスへの行き方を書きますよ。フリストセンターを出て、右にまがって、まっすぐ歩くと、ワシントンロードがあります。それから右にまがって、まっすぐ行って下さい。一つ目のこうさてんを左にまがって、少し歩いて、二つ目のかどを右にまがってください。サクラエクスプレスは二つ目のかどの右がわにありますよ。晩御飯の後、私の寮で映画を見ようと思っています。。先週買ったDVDを持って来て下さい。映画を見たくないなら、カラオケボックスに行きましょう!

それでは、金曜日に会いましょう。
ユニより。

No comments:

Post a Comment