Wednesday, October 10, 2012

先週末

先週末、私はニューヨークへ行きました。高校の友達のイサベルとマヂソンに会って、とても楽しかったです。私たちは全寮制の学校に行きました。みんな、ちがうホームタウンから来ましたから、私たちはもう三月間会わなかった。今私はプリンストンの学生で、マヂソンはコルゲートと言う大学の学生です。イサベルはハーバドと言う大学の学生です。ニューヨークで買い物をしたり、すしをたべたり、ほかの友達の家族と朝ごはんを食べました。新しいコートとブーつを買いましたよ。ニューヨークに行きましたから、宿題をしなかっ。カッチアップしにくいで、紺末は大変です。良く寝なかったで、風邪を引きました。この週末、良く寝たいです。

No comments:

Post a Comment