Wednesday, February 27, 2013

バレンタインデー

カリッサーという友達からのスナップチャット
ジャズミンという友達からのスナップチャット





二週間前はバレンタインデーでした。私は彼氏がいないですが、私の友達の中に五人は彼氏や彼女がいる. バレンタインを祝うためにジャキーという友達彼氏とスイスのグシュタードへ行きました。それから、ファハードという友達はサンフランシスコへ彼女を会いに行きました。けれど、他の友達はほとんど彼氏が持ちませんので、皆は悲しかった。彼氏がなかったら、プレセントを受けないし、いいレストランへいけませんでした。だから、メガンという友達は「シクレットバレンタイン」を申し合わせました。バレンタインデーに、私は他の13人の友達とナッソーすしという和食屋へ行きました。あそこで、プレセントを繰り返しました。私はナッソーすしへ鍋焼きうどんとドラゴンロールを食べました。鍋焼きうどんは温かくて、冬の間に食べてとてもおいしかった。天ぷらもはいり、全部食べてしまいました。私のシクレットバレンタインは友達のダニエルでした。ダニエルは私にかわいいブレスレット と チョコレートをくれました。晩御飯の後、皆パーティーへ行きました。彼氏がいないですが、楽しいバレンタインデーでした!




No comments:

Post a Comment